人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「一地球人としての下山田吉成」のブログです。


by SIMON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東電に入ろう(反原発ソング・グラフィティ12)

◎東電に入ろう 
(倒電に廃炉)

腐った官僚・マスゴミ・タレントの皆様へ

http://www.youtube.com/watch?v=Hk8caoamJiM&sns=em


本歌は高田渡の「自衛隊に入ろう」1969年発売。


(1)
皆さんがたの中に
東京電力に入りたい人はいませんか
ひと旗あげたい人はいませんか
東電じゃ人材もとめてます
東電に入ろう 東電に入ろう
東電に入ればこの世は天国
男の中の男はみんな東電に入って花と散る

(2)
スリルを味わいたい人いたら
いつでも東電にお越しください
ウランでもプルトニウムでもなんでもありますよ
下請け使えば平気です東電に入ろう 東電に入ろう
東電に入ればこの世は天国
男の中の男はみんな東電に入って花と散る

(3)
原発推進派のみなさんは
原子炉の真下にお集まりください
いますぐ体に悪いわけじゃありません
シャワーで洗えば平気です
東電に入ろう 東電に入ろう
東電に入ればこの世は天国
男の中の男はみんな東電に入って花と散る

(4)
原発はクリーンなエネルギーですプルトニウムはそんなに怖いもんじゃありません
放射能出すといっても半減期は
たったの2万と4千年です
東電に入ろう 東電に入ろう
東電に入ればこの世は天国
男の中の男はみんな東電に入って花と散る

(5)
日本のエネルギーを支えるには
原子力に頼らないといけません
多少の被爆はやむをえません
イソジン飲んでおけば平気です
東電に入ろう 東電に入ろう東電に入ればこの世は天国
男の中の男はみんな東電に入って花と散る

(6)
使用済みの核燃料はぜんぶまとめて
ドラム缶に詰めたらだいじょうぶ
六ヶ所村のプールで冷やしてます
たったの300年のがまんです
東電に入ろう 東電に入ろう
東電に入ればこの世は天国
男の中の男はみんな東電に入って花と散る

(7)
水が漏れてるけど騒ぐんじゃない
煙が出てるけどあわてるな屋根が吹っ飛んだけど全然だいじょうぶ
とにかく塩水で冷やしてます
東電に入ろう 東電に入ろう
東電に入ればこの世は天国
男の中の男はみんな東電に入って花と散る

(8)
いますぐ危険ってわけじゃないけど
牛乳も野菜も捨てましょう
政府のおエライさんが言ってます
補償は税金で払います
東電に入ろう 東電に入ろう
東電に入ればこの世は天国男の中の男はみんな東電に入って花と散る

(9)
ガイガーカウンタは売り切れてます
君たちそんなもの持っちゃダメですよ
放射線の値はこちらで発表します
信じる者は救われる
東電に入ろう 東電に入ろう
東電に入ればこの世は天国
男の中の男はみんな東電に入って花と散る
by asiakatasumi11 | 2012-02-25 04:10 | 脱原発 反原発 建て替え 建て直し 維新