「一地球人としての下山田吉成」のブログです。


by SIMON
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:世界一薬物を摂取する日本人( 3 )

2009~10年に流行した新型インフルエンザで死亡した全患者198人のうち119人がタミフル処方後に死亡し、このうち38人は処方後12時間以内に容体が急変していたようです。

新型インフルエンザで死亡した人の60%がタミフル服用後に死んでいるわけです。そのうちの3割以上が「ただちに」容体が悪化して死亡したとのこと。

何とも恐ろしい毒薬ですが、このタミフルは2009年現在シキミ酸の「遺伝子組替え」による生合成で量産されています。

タミフルは1996年に米ギリアド・サイエンシズ社(1997年から2001年まで元アメリカ合衆国国防長官のドナルド・ラムズフェルドが会長を務めた)が開発、スイスのロシュ社がライセンス供与を受け全世界での製造・販売を行っており、日本では中外製薬から発売されています。

2005年FDAの小児諮問委員会への報告によれば、「タミフル」の全世界での使用量のうちおよそ75%を日本での使用が占めており、世界各国のうちで最も多く使用されている上、同2位のアメリカ合衆国と比べ、子供への使用量は約13倍とのことでした。

ジョージ・ブッシュ政権で国防長官を務めたラムズフェルド(911を自作自演しアフガニスタン侵攻やイラク戦争を指導した戦争屋)が会長をしていた会社が開発した遺伝子操作薬物で、恐ろしい副作用がありたくさんの死者を出しているにもかかわらず、世界人口の約1.8%に過ぎない日本人が全世界の使用量の75%を服用していて、子供への使用量はアメリカの13倍という異常さをどう思いますか?

ひもろぎ庵ではタミフル服用による健康障害や副作用をキャンセルするためにタミフルをホメオパシー的に希釈・活性化したレメディ(Oseltamivir おせるたみびる 30c)を使って良い結果を出しています。





◎タミフル使用中止、NPOが厚労相に要望

(以下転載)

 インフルエンザ治療薬「タミフル」は、処方直後に患者の容体が急変し死亡する危険性が高いとして、薬害を調査研究するNPO法人「医薬ビジランスセンター」(代表・浜六郎医師)が21日、タミフルの使用中止などを求める要望書を小宮山厚生労働相に提出した。
 要望書は、厚労省のデータに基づき、浜代表らが2009~10年に流行した新型インフルエンザで死亡した全患者198人の病状の変化を独自に分析した結果を紹介。タミフル処方後に119人が死亡し、このうち38人は処方後12時間以内に容体が急変していたが、別の治療薬「リレンザ」では、投薬後に容体が急変した例はなかったと指摘し、厚労省にタミフルの副作用の評価を見直すよう求めた。
(2011年12月22日 読売新聞)
[PR]
by asiakatasumi11 | 2011-12-24 15:31 | 世界一薬物を摂取する日本人

人類を滅ぼす予防接種②

原発やめますか?

それとも

予防接種やめますか?


予防接種(ワクチン)は世界を支配していると自認する体制にとって余分な人口を削減したり、都合の悪い民族を浄化したりするのに非常に都合の良いアイテムです。

決してマスメディアでは報じられませんが、インフルエンザワクチンを接種した人は接種しなかった人に比べてインフルエンザに感染しやすく、死亡率も高いという統計データがあります。

皆さんの周りにも接種したのに感染した人々がたくさんいるでしょう。

私の子供たちは一切の予防接種を受けていませんが、一度もインフルエンザに感染したことはありません。もし罹ったことがあるとすれば、それと気づかないほど軽微な症状で経過し、治癒しています。

子宮頸癌ワクチンを接種すると、不妊症になる確率が高くなるばかりか、しなかった場合に比べて子宮頸癌に40%もかかりやすくなると訴えるアメリカの研究者がいます。

低容量ピルを解禁してコンドームの不使用を促進した上で、子宮頸癌ワクチンを少女たちに接種するというのは、為政者の頭がおかしいか民族浄化を画策しているかのいずれかだと考えるのが妥当です。

治療家としての視点から見るならば、予防接種をすると頭蓋仙骨リズムにブロックが生じ、さまざまなレベルで異常が生じます。

アトピー、喘息、アレルギー、再発性中耳炎、ガン、注意欠陥多動障害、アスペルガー、うつ…etc

数え切れないほどたくさんの病気が予防接種によって作り出されています。

予防接種の問題は原発や放射能の問題と同じ根につながっています。

健康や生命を損ないたくなければ、世界と自分の闇に光を当て、真実に目覚めることが必要です。

●とっても怖い話題新型インフルエンザワクチンあなたは受けますか?

●新型インフルのワクチンについて。- 2009.10.27

●ポリオ生ワクチン二次感染の恐怖.wmv

●ビル・ゲイツ 「ワクチンで人口削減が可能」

●『待って!そのワクチン本当に安全なの?』【10分ダイジェスト版】WB3
[PR]
by asiakatasumi11 | 2011-12-22 13:13 | 世界一薬物を摂取する日本人

人類を滅ぼす予防接種①

これからの時代は放射能汚染と同じくらい反生命的で邪悪な薬物汚染の実態を理解し、その理解を行動にまで持ち込んだ者だけが健康を守ることができるでしょう。

予防接種は放射能と同じように被接種者とその子孫の健康に重大な悪影響をもたらします。

福島第1原発が大事故を起こして日本中が騒然となっていた頃、連日のようにテレビではACが子宮頸癌ワクチンのCMを流していました。これは非常に興味深い象徴的なプロパガンダでした。


ACジャパン役員


ACの役員には3月の時点で下記のように多くの電力会社の幹部が名を連ねていました。


(理事) 千葉 昭 
四国電力株式会社
取締役社長

(理事) 當眞 嗣吉
沖縄電力株式会社
代表取締役会長

(理事) 西澤 俊夫
東京電力株式会社
常務取締役

(理事) 原田 正人
中部電力株式会社
常務執行役員

(理事) 深堀 慶憲
九州電力株式会社
代表取締役副社長

(理事) 向井 利明
関西電力株式会社
取締役副社長

(理事) 山下 隆
中国電力株式会社
取締役社長

(名誉顧問)嶺井政治
沖縄電力株式会社 元会長



大量の放射能を日本中にばらまいた東電とその仲間たちの肝いりで推進される子宮頸癌ワクチンがどのようなものか、アメリカの意向を受けた日本政府が国民に薦める予防接種の正体とは何か、とくとご覧あれ。



●アメノウズメ塾中級編③人口削減計画 ワクチン
http://www.youtube.com/watch?v=reDecq9mikA&sns=em


●アメノウズメ塾上級サバイバル編②白衣、薬を信じるかは己で決めよ①
http://www.youtube.com/watch?v=2mnVvr87RNc&sns=em


●子宮頚がん予防ワクチン接種
http://www.youtube.com/watch?v=xIIc6XaeWFc&sns=em


●不妊になる危険性を知ってて断種ワクチンを推進する新日本婦人の会
http://www.youtube.com/watch?v=HYLucO1wuzs&sns=em


●サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化/弁護士 南出喜久治
http://www.youtube.com/watch?v=a-C_Xfi58jE&sns=em


●子宮頸がん予防接種で副作用99例報告〈けいれん・失神〉〈2011.2.28〉
http://www.youtube.com/watch?v=OxLqwmRQ0zk&sns=em


●ちょっとまって!子宮頸がんワクチンうける前に
http://www.youtube.com/watch?v=20zlGFIaU58&sns=em


●【薬害の恐れ】子宮頸癌予防ワクチンの危険性[桜H22/7/29]

http://www.youtube.com/watch?v=832QbV5ajqA&sns=em
[PR]
by asiakatasumi11 | 2011-12-20 03:38 | 世界一薬物を摂取する日本人