人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「一地球人としての下山田吉成」のブログです。


by SIMON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダッ!ダッ!脱・原発の歌(反原発ソング・グラフィティ8)

アイドルグループが歌い踊る反原発ソング。
頭脳警察のパンタがプロデュースしている。

制服アイドル・パンタ・反原発ソング

うーん、常識ではありえない組み合わせの妙。


『ダッ!ダッ!脱・原発の歌』制服向上委員会


ダッ!ダッ!脱・原発の歌
制服向上委員会
作詞:鈴之助


ダッ!ダッ!脱・原発 ダッ!ダッ!脱・原発
ダッ!ダッ!脱・原発 ダッ!ダッ!脱・原発
それは、それは とても許せないお話
たとえ、たとえ国の政策だとしても
危ないことが起きてしまったのに嘘吐いて
「ただちに人体に影響は無い」なんてね
それがそれが素晴らしい発明だとしても
それはそれは 習わない言葉だけれど
ベクレルセシウム メルトダウンにタービン建屋
モニタリングに 高いマイクロシーベルト
もう忘れないから 原発推進派
安全だったらアナタが住めばいい
みんなに迷惑かけちゃって
未熟な大人で恥ずかしいよね
ダッ!ダッ!ダッ!ダッ!ダッ! 脱・原発を
ダッ!ダッ!ダッ!ダッ!ダッ! 大きな声で
世界へ向けて叫ぼう 危険な現実をこんな時も 政治家さんはダメですね
いつもいつも富と名誉の事ばかり
自然を生きる 野生の鳥たちには想定外
避難地域が どこからどこかわからない
もう忘れないよ 原発事故の事
覚えておこう 被害の大きさ
大地と海 二次災害 人の心にまで
ダッ!ダッ!脱・原発 ダッ!ダッ!脱・原発
私たちは忘れない 原発事故の事
忘れないから 原発推進派
安全だったらアナタが住めばいい
みんなに迷惑かけちゃって
未熟な大人で恥ずかしいよね
ダッ!ダッ!ダッ!ダッ!ダッ! 脱・原発を
ダッ!ダッ!ダッ!ダッ!ダッ! 大きな声で
世界へ向けて叫ぼう 危険な現実を
ダッ!ダッ!脱・原発 ダッ!ダッ!脱・原発
ダッ!ダッ!脱・原発
by asiakatasumi11 | 2012-02-10 12:13